養老ランド

既に書きましたが、これで4年連続GWに来ています。
何がそんなに気に入ってるのかというと、

  • 自宅から車で4,50分で来られる手軽さ
  • GWでも混んでない
  • 小さい子供向けの乗り物が多い
  • 乗り物の単価が安い(100〜300円くらい)
  • 乗り物を自分のためだけに動かしてくれて、優越感に浸れるw

って、ところでしょうか。
まぁ、今回は、過去3回よりは明らかに混んでましたが、それでもGWの他の遊園地に比べたらどうということは
ないレベルと思われます…他のとこに行ったことないから知らないけど。


入場すると、室内のメリーゴーランド横に人だかりが…。
何これ?と思ったら、どうやら、そこに例のイベント用ステージを作っているらしく、ショー待ちの家族連れが
場所取りをしているようでした。
普段、この手のイベントは、外にあるステージでやるんですが、この天候状況では無理という判断なんでしょう。
それにしても、この室内でやるとは思わなかったです。
昨日のプリキュアショーもここでやったんだろうか?(あんまり天気よくなかったはず)


とりあえず、うちの子供は戦隊ものには全く興味ないし、みんな場所取り乙、と横目に見ながら外へ。
うわ、どんどん微妙な天気になっている…。