2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゑび寿

まぁ、いつものごとく。 そして、いつものごとく例の場所に案内される…なんでいつもこの場所?w さらに、いつものごとく廃人トーク(ノ∀`) かりうすさんとか半年ぶりっていう気がしないのはなぜ?なぜ? 関東遠征の臨時ながらに乗るために早退したぐっちさん…

KOTOKO Live House Tour 2006 SUMMER@Zepp Nagoya

いやー、なんつーか、めちゃくちゃ楽しすぎたヾ(≧▽≦)ノ ちゃんと全部セットリストを覚えていないので、かいつまんで。 Re-sublimity 最初からめちゃくちゃ高まれる1曲。 高まりすぎて、間奏でフライングで跳び始めてしまったかりうすさんと私(ノ∀`) Face of …

開演まで

会場前には、グッズのTシャツを着たmitsumotoさんが…やたらファンっぽいなw まだ入場が始まったばかりだったので、コンビニ行ったりして適当に時間つぶし。 全員が捌けたところを見て、ようやく入場。 ここのドリンク持込不可も厄介ですのぅ。 入ってみる…

デニーズ

開場前から並ぶ気などさらさらない我々は会場には向かわず、デニーズでまったり。 野郎3人でパルフェ頼んでたりヽ(´ー`)ノ で、まったりしてると、会場前にいるらしいmitsumotoさんの電話が…早ぇw ていうか、あなたもなぜKOTOKOに来てるのかがサパーリワケ…

名古屋

適当な時間に名古屋におでかけ。 まだ誰も来てないんで、ハンズで折り畳み傘を見たり、ソフマップでデジタルビデオカメラとか 見てたり。 ちなみに、今日はいつものコーナーに行ってませんよw まぁ、さすがにもう買えませんしww そんなこんなしてるうちに…

一夜限りの復活

おひさしぶりです。どーべるです。 えーと、半年ぶりにライブとか行ってみました(;'-')ノ てなわけで、1日限定で日記復活してみます。 まぁ、この日記をいつ復活するかとチェックしてる方は皆無と思われるので、ほとんどどなたの 目にもふれない文章になるか…