2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごと

先週からですが、唐突に別の会社に常駐して仕事をすることになりました。 しかも、今までの業務とは全く関係のない関連の内容(;´Д`) まぁ、いわゆる、とばっちりってやつですか。 とりあえず、1ヶ月で結果を出せ、と言われているので、短期間で何とかやり切…

お迎え

今朝、起きたときに、子供が「今日はお父さんが(保育園に)お迎えに来てね」というので迎えに。 保育園に着いてみたら、お花にお水をあげているところでした。 僕の姿を見かけたら、嬉しそうに駆け寄って来たので、こちらも嬉しくなりました。 週末なので、上…

お出かけ

もうすぐ来る子供の誕生日のプレゼントを探しに。 いろいろ見たけれど、どれもこれも決め手がなく、結局買わずじまい。 うーん、どうしよう・・・

昼食

一旦、帰宅してから、松屋に。 相変わらず、すごいわ、ここのランチは。 奥さん完食断念のため、持ち帰り用のパックを頼んで、お持ち帰り。 これで、子供の夕食が完成w

保育参観

年に一度の保育園の参観日ということで、奥さん共々お休みを取って行ってきました。 ・・・両親ともに揃ってるところなんてほとんどいませんでしたが(ノ∀`) 最初は園庭で子供たちだけでお遊戯してから、保護者と一緒に踊ったり。 それから、教室に入って、歌…