2007-01-01から1年間の記事一覧

れす

今回もめちゃめちゃ遅くなってすみませんが、前回分のレスなんぞをm(_ _)m supatyuさん 確かライブ初参戦だったかと思いますが、どうでしたかね? 偉い人ほど横暴なことをしてくるので嫌ですよねorz ケンシンさん 是非、次こそ「すーきすきすkiss♪×4 ハイハ…

お見送り

みなさんJRで移動(私だけ名鉄)なんで、JR改札前までお見送り。 1年前引退するときは、かなり寂しく思ったけど、またこうして時々会えるといいなぁと思います。 ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました。 また何かあったら是非誘ってくださいまし(…

えび寿

まぁ、いつものようにここで飲み。 10人とか大所帯でも、まず問題なく入れるところがいいですね。 最近、ここでの個人的おすすめは、ほっけの刺身。 ここでくらいしか見たことないので毎回必ず頼んでますが、めちゃ美味しいですヾ(≧▽≦)ノ いつものごとく、ト…

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow

栗で買ったことあるCDは「Precious Memories」シングルだけ、ライブも一昨年の「萌えの臨海学校」(ノ∀`)で ちょっと見たことあるくらいという中、なぜか参戦する私w まぁ、せっかく参戦するんで、一応、ちょっと前に「fantastic arrow」は買って予習はして…

開演まで

池下駅から会場方向に向かっていると、きょるさん,ぴらのさん,haseさんにばったり。 このまま開場待ち列に並んでいると寒くて倒れそうなので、どこかに落ち着くことに。 金山で満席で入れなかったミスドにリベンジをかけに行ったが、またも敗北orz あちこち…

金山

ゾウさん,かりうすさん,RENさん,たっくさんが、栗ライブのために名古屋に遠征して来ているため、 お昼過ぎに電車に乗って金山まで。 で、JR改札前で、ゾウさんに1年ぶりに対面。 お久しぶりです〜(っ´▽`)っ でも、全然1年ぶりな気がしねぇ〜w(ノ∀`) みんな…

1周年

というわけで(何、復活のおじかんですヾ(≧▽≦)ノw そういえば、ちょうど、1年前のこの日(2006/2/3)にほちゃライブ@大阪で引退したんだっけ…今日、 復帰するのも何かの縁だなぁ(何 注意:以下、ちょっとだけ、栗ライブのネタばれありますんで、お気をつけ…