序盤

とりあえず、この後の天気がどうなるか読めなかったので、何とか乗れるうちに乗り物に乗っておこうと、
子供が乗りたいと言うままに立て続けに乗ってみました。
メリーゴーランド ⇒ オットセイ ⇒ コーヒーカップ ⇒ 新幹線 ⇒ 回転ボート だったかな?


メリーゴーランドは大好きなはずだけど、久々に乗ったせいか、何か表情が硬い。
オットセイは、本当に小さい子が乗る、非常にゆっくり動く乗り物なんだけど、前方のハンドルをぎゅっと
握ったまま、やはり表情が硬い。
相変わらず、ビビリだなぁ。
コーヒーカップは、僕とふたりで乗って、めちゃくちゃにハンドルを回したらきゃっきゃと喜んでました。
(僕は気持ち悪くなったけどw)
新幹線は、2,3歳の頃は大好きだったけど、さすがにもうすぐ5歳ではちょっと退屈なのかも?


このあたりで、結構雨が強くなってきたところで、傘がないのは致命的ということで、室内から屋外への出口
付近にあった「ご自由にお使いください」の傘があったことを思い出し、早速、その場所にダッシュ
考えてることはみんな同じで、既に3本くらいしか残ってなかったので、いちばんよさげなのを選定して戻る。


次に乗った回転ボートは、奥さんと子供のふたりで乗ったんだけど、雨が強くなりかけだったので、奥さんが
ちょっと辛そうだったw
さすがに、ちょっと外で乗り物に乗るのに限界を感じ始めたので、一旦、室内に退避。