締め

締めに家族みんなで観覧車に乗ろうと思い、少し足りない分ののりもの券を買い足し。
普通、観覧車って全面カバーされていると思うんですけど、ここの観覧車って大人の腰の高さくらいより上は
オープンなんですよね〜(フレームと屋根はあります)。
すんごいちっちゃいんだけど、この解放感は他にない観覧車。
さぁ、みんなで乗るぞ!・・・と思いきや、強風のため運転見合わせorz
のりもの券買い足しちゃったよorz


まぁ、仕方ないので、もう1つだけ好きなのに乗ってもいいよと子供に伝えたら、室内のフォーミュラーワンが
いいと言って、嬉しそうに乗ってました。
相変わらず、乗り物からうまく降りれませんでしたが(^^;


ちょうど、ゴーバスターズの超高速握手会をやってるところを見ながら、椅子に座っておやつ。
なんつーか、司会のお姉さんのコスプレ(?)が若干痛かったような気がするがw