中盤

まず、ゴーカートに乗りたいというので、そこへ。
おぉ、養老ランドで乗り物乗るために待つなんて、この4年間で初めてだよw
前に3組もいたよww
ゴーカートは、久々にレールのないやつだったのでちょっと楽しかったです。
子供はまだ小さいので運転できませんが、助手席についているハンドル(前輪につながってません)を一生懸命
回して嬉しそうでした。


続いて、ロックンロールに挑戦してみる?とか言ってたけど、小学生以上じゃないと乗れないみたいだったので
断念して、テールタワールに。
これ、僕自身初めて乗ったんですが、どう回転するのか読めなくて結構面白かったです。
子供はちょっとビビってましたが(ノ∀`)


で、いちばん奥にあるUFOに奥さんと子供が乗りました。
奥さんの話によれば、乗り物から見た感じでは、岐阜の方はやっぱり雨は降ってなさそうってことみたい。
めずらしく天気予報が的中していたのか…。