ゑび寿

まぁ、いつものごとく。
そして、いつものごとく例の場所に案内される…なんでいつもこの場所?w
さらに、いつものごとく廃人トーク(ノ∀`)
かりうすさんとか半年ぶりっていう気がしないのはなぜ?なぜ?
関東遠征の臨時ながらに乗るために早退したぐっちさんを除いて5人で24時前に名駅に戻ってお別れ。


なぜか、KOTOKOで半年ぶりに復活とかしてみましたが、予想以上に楽しかったです。
選曲にも恵まれましたが、やっぱり共演者ですね。
誘っていただいて、本当にありがとうございました。
半年ぶりということもあって、さすがに足腰が痛いですが、あとはなんとか家でばれないように
振舞うだけです(何
今後、ピンポイント的に復活することがあるかはわかりませんが、あったらそのときはよろしくです。
次は、12/1の横浜アリーナかな(ぇ