開演まで

会場前には、グッズのTシャツを着たmitsumotoさんが…やたらファンっぽいなw
まだ入場が始まったばかりだったので、コンビニ行ったりして適当に時間つぶし。
全員が捌けたところを見て、ようやく入場。
ここのドリンク持込不可も厄介ですのぅ。
入ってみると、意外にも(?)かなり人が入ってる。
つい数日前にぴあで発券したら500も行ってなかったんで、大丈夫かこれ?とか思ってたんだけど、
どうやらローチケとかその後方にずらーっといたみたいで。
とはいえ、左翼最後方に十分なスペースがあったんで、そこに陣取り。
あとは、みんなでビールで乾杯したり、準備運動を十分にやったり。
半年ぶりなんで、下手すると1曲でぶちっといきかねないんで(ノ∀`)
ケンシンさんも無事に合流できて、準備は完了。さぁ、来い!(何