一夜限りの復活

おひさしぶりです。どーべるです。
えーと、半年ぶりにライブとか行ってみました(;'-')ノ
てなわけで、1日限定で日記復活してみます。
まぁ、この日記をいつ復活するかとチェックしてる方は皆無と思われるので、ほとんどどなたの
目にもふれない文章になるかもしれませんが。
で、その復帰戦がなんでKOTOKOなんだよ(ノ∀`)ていう疑問にお答えします。


復帰戦に選んだ理由

  • 名古屋で開催
  • 平日だけど、ちょうど夏季休業中
  • ケンシンさんとかりうすさんが、日記でやたら高まってたw
  • めじろどーべるの晩年はゲーム系(ノ∀`)
  • かりうすさんが遠征してくるらしい
  • セットリスト見てみたら、「Mighty Heart」キタコレ(゚∀゚)