KOTOKO Live House Tour 2006 SUMMER@Zepp Nagoya

いやー、なんつーか、めちゃくちゃ楽しすぎたヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんと全部セットリストを覚えていないので、かいつまんで。

最初からめちゃくちゃ高まれる1曲。
高まりすぎて、間奏でフライングで跳び始めてしまったかりうすさんと私(ノ∀`)

  • Face of Fact

スペースあるのをいいことに、ダッシュジャンプを繰り返すかりうすさん&ケンシンさん&私w

  • allegretto 〜そらときみ〜

Leaf ticket」こねぇorz
でも、この曲もかなり好きです。
ケンシンさんが、猛然と最前にダッシュ

  • 421 -a will-

個人的な曲の好みでいえば、何気にこの曲がいちばん好きかも。

  • Shooting Star

一時期かなり歌ってたらしいですが、私は1回も生で聞いたことないです。
ていうか、今日が初KOTOKO
振り付け講座はいいですね、会場が一体になれる感じがして。

激しく死ねるコンボ。
ロケットのサビで何の躊躇もなくまわっていたら、ケンシンさんとかりうすさんに激しく驚かれて
いた模様。
既にどこかの会場に参加していたのならともかく、今までケンシンさんのソロプレイだったのに、
ノーサインで私がやりやがったことに、「引退が早すぎた」とまで(ノ∀`)

  • being

本編最後の曲。
好きな曲ではありますが、この後の祭りに備えて多少控えめに。
きょるさんが、かなりがんがっていた模様。


てなところで、アンコールに突入。
一斉に水分補給&弾薬の準備をして、最前左翼の無人スペースに全軍突撃。
一応、柵の外なんで係員に止められるかと思いきや、軽くスルー。
うちらのすぐ後ろに打ち師と思われる方々がいましたが、なぜ、この最前スペースを空けておいて
くれたんだろうか…。
照明ついて、水鉄砲を装備してKOTOKOさん登場。
前会場の大阪で購入したらしい、たこやきボールペンだかキーホルダーだかを客席に投入。
2F席から、「2階!2階!」と熱いコールがw
んで、水鉄砲による射撃。
「水!水!」とか必死に叫んでいたのも虚しく、こちらには一発もこず_| ̄|○
そして、ここでも2F席から「2階!2階!」と激しくコールが・・・熱すぎるw
そんなこんなで、例の曲。

  • Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜

キタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚ )絶( )大( ゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!
ゲーム発売前くらいに、ソフマップとかで洗脳されるくらい聞いてたwときに、1回ライブで聞いて
みたい、ていうかやらかしてぇヾ(≧▽≦)ノwとか思ってたんで、念願叶いました。
みんなで一斉にUO点火して、意味わからんくらいに㌧㌦&叫ん㌦。
サビで全力でPPPHとかしてるのウチらだけ(ノ∀`)
いやー、楽しいわ。
この1曲だけでも来た甲斐があったというもの。
やらかすだけやらかして、速やかに最後方に撤収w
きょるさんがへばって死んでますヽ(´ー`)ノw

  • 覚えてていいよ

ケンシンさんが我慢できずに、とうとうやっちゃった(ノ∀`)