入院(4/27〜)

とある事情で、奥さんが入院しました(状況が状況なんで、詳細は省きます)。
GWに入る直前だったため、幸いというか、僕が休みに入り、子供の面倒を見れば何とかなる状況だったのが救いでした
(もちろん両家の実家にもいろいろとお世話になってます)。
今も入院中のため、正直、当面は仕事は適度にして、圧倒的に家庭重視です(もともとそうですけど)。
家事に仕事(さすがに休むわけにはいかないし)にと大忙しで、自分の時間なんてのはほぼ皆無です。
こうなってみると、よりいっそう、奥さんのありがたみがわかります。
子供も小さいながら頑張ってるのが伝わってきます。
早くよくなって帰って来てくれるといいな。