結婚式(5/4)

けんつんさんの結婚披露宴が5/4にありました。
おめでとー!ヽ(≧▽≦)ノ


今回、イベンター枠で、他のイベンターの方々と一緒に2次会にご招待いただきました。
せっかくだからということで、2次会前にたぼさんときょるさんと喫茶店でだべり。
いやー、この3人で集うのも何年ぶりすかね?
たぼさんに言われてわかりましたが、出会ってちょうど10年なんですね。
そりゃ、年とるはずだ(苦笑)
その後は、別の店で既に飲んでいるという弟子(弟)、RENさん、まきのさんと合流。
まきのさんって、僕が引退した'05/11/13のゆかり@東京国際フォーラム以来、5年半ぶりくらいですよ。
軽く一杯飲んでから会場へ移動・・・結構遅刻寸前だったw


2次会のけんつんさんは、本当に幸せそうでした。
自分の結婚式以来の結婚式(2次会ですが)でしたが、やっぱりいつ参加させてもらってもいいですね。
こちらも幸せな気分になります。
それにしても、BGMで流れるトラップソングの数々にはワラタw
俺たちは試されているのか!?w
最高だったのは、うちらと一緒に記念撮影をお願いしたときに流れた「Happy happy*rice shower」かwww
もう狙われているとしか(ノ∀`)
2次会のゲームでは、またも賞品をいただきました。
「またも」というのは、今まで結婚式の2次会のビンゴとかで、必ずと言っていいほど何かいただいてるもので。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ただ、一部お見苦しい点があったことはお詫びさせていただきますm(_ _)m


続いて、イベンター飲み会に突入。
ここからは、まぁ、いつもの通り(笑)
いつも思うけど、もうずいぶん前(5年以上前)に自分が引退したとは思えないほど、すんなりとあの頃に戻れることが驚き。
こうしてイベントも関係なく集まれるのって本当にいいですよね〜。
しかも、世代を超えての友人ってがいいです。