栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow

栗で買ったことあるCDは「Precious Memories」シングルだけ、ライブも一昨年の「萌えの臨海学校」(ノ∀`)で
ちょっと見たことあるくらいという中、なぜか参戦する私w
まぁ、せっかく参戦するんで、一応、ちょっと前に「fantastic arrow」は買って予習はしてましたが。
そんな私がまともにレポ書けるわけもないので、適当に。


とりあえず、開演前の諸注意のあいさつを会場中がシンと静まり返って聞いているのがちょっと
びっくり。
こんな光景、一般系のコンサートのときくらいしか見たことないですよ。


そして、イントロかかってキター・・・って、立ち上がってるのうちらの周り(右翼後方)だけ。
面白いほど他のブロックはほとんど誰も立ち上がってません。
初っ端から点火しちゃってる方々も多数。
何や、このやる気マソマソなブロックw


序盤から飛ばす選曲が続くのは、引退した人には体に悪いから勘弁してくださいw
まぁ、周りでがんばっているゾウさんたち見たら、一緒にがんばってしまうわけですがww
それにしても、1曲目から歌詞間違えたり、最初のMCで泣いちゃったりするのは、余程緊張してたん
だろうし、余程嬉しくて感極まってたんだろうなぁと。


そのあとは、ゆっくり座って(というか栗に座らされて)バラードコーナー。
バラードコーナーには、目標だったらしいピアノ弾き語りコーナーもありました。
いろんな意味でドキドキしました(何


後半は、序盤と同じく体に悪い構成(笑)
そういや、本編ラストで、栗が退場する様子は、まるで引退するかのようでした。


アンコールでの再度のメンバー紹介では、とある理由で、みんなとハイタッチしまくりw
後ろの人とか「何あれ?」みたいな顔してたww


アンコール2曲は、栗をあまり知らない私でも、鉄板曲を本編でやってないからことからしてきっと
これが来るに違いないと予想できていましたが、久しぶりのライブですし全力で㌧㌦してみますたヾ(≧▽≦)ノw
聞き飽きているだろうかりうすさんたちも、それにつられるようにガン跳びしてるのが熱かったです。


大した予習もなく参加しましたが、想像以上に楽しかったです。
ライブそのものはもちろんながら、いつものように共演者に恵まれたのも大きかったですね。