えび寿

まぁ、いつものようにここで飲み。
10人とか大所帯でも、まず問題なく入れるところがいいですね。


最近、ここでの個人的おすすめは、ほっけの刺身。
ここでくらいしか見たことないので毎回必ず頼んでますが、めちゃ美味しいですヾ(≧▽≦)ノ


いつものごとく、トークの内容は廃人だったり、廃人だったり、廃人だったりヽ(´ー`)ノw
まぁ、めじろどーべるは、いつまでもめじろどーべるってことです(何


そういや、「ひだまりスケッチ」で、ゆの大好きって言ったら、かりうすさんに「やっぱり(ノ∀`)」
って言われますた。
わかりやすすぎるな、ヲレw
っていうか、そういう会話してる時点で、引退する前と何も変わってないwww