開演まで

池下駅から会場方向に向かっていると、きょるさん,ぴらのさん,haseさんにばったり。
このまま開場待ち列に並んでいると寒くて倒れそうなので、どこかに落ち着くことに。
金山で満席で入れなかったミスドにリベンジをかけに行ったが、またも敗北orz
あちこちうろうろするものの、結局、池下駅近くのケーキ屋に。
開場時間には戻るときょるさんに伝えたものの、この時点であと20分しかないという状況からし
まともに行くはずもなくw
途中、ゾウさんが爆睡をかますなど、すっかりグダグダムードw
結局、開場時間30分遅れくらいで会場へ。


持ってる座席がふたつに分かれていたので、座席交換交渉。
もちろん前方のよりよい席を差し出したので条件的には全く悪くなかったと思うのですが、
うちらにぐるりと囲まれてかなり怯えていたように思いました。
あれは仮にイヤだとしても、絶対にことわれない。ホントにすんません。
そんなこんなで、7人が集結。おぉ、こわw
なお、私が栗ライブに参加することは、ほとんど誰にも言ってませんでしたが、当然参加するものと
思われていたようですヽ(´ー`)ノ