公園

天気予報ほど晴れまくっていなくて、外遊びするにはいい感じだったので、子供と一緒に公園へ。
今回行った公園は今までだと車で行ってたんだけど、大人の足では十分歩ける距離のところなので、
今回は子供は自転車で行くことに(僕は歩き)。
以前、三輪車に乗せて行ったことがあったけど随分時間がかかったし、やっぱり自転車だと早いわ。


到着してみたら、意外とほとんど誰もいなくて「あれ?」って感じだったけど、すぐに子供がたくさん
集まってきました。
この公園、他のところではあまり見かけないシーソーがあるせいか、えらくシーソーを気に行ってやってました。
僕がドカンと体重をかけると、シーソーから体が浮き上がり、ブッ飛ばされそうになってましたがw
あとは、いつもはそれほどでもないブランコもえらく楽しそうだったなぁ。
今までだと思いっきり勢いをつけてやると、怖がって「もういい」ってなるのに、今日はきゃっきゃっと
ずいぶんと上機嫌でした。