くら寿司

久しぶりに来ました、というか3回目。
以下、感想。

  • 前回行ったときより、ネタとシャリが大きくなってた気がする…気のせいだろうけど。
  • あさりのお寿司(名前忘れた)が個人的にはおいしかった。
  • かっぱ巻き(きゅうり巻き)が品切れってどういうことや!子供が食べれるメニューがひとつ減った(;´Д`)
  • サイドメニューに定番のから揚げってないのか…これまた、子供が食べれるメニューが減った(ノ∀`)
  • アジとかイワシとか僕の好きな青魚系が全て品切れってorz
  • 前も思ったけど、醤油皿がないのがいただけない。
  • わさびがよく効いているのはいい感じ。
  • びっくらポンは、子供が楽しそうだった…まぁ、全部ハズレでしたけど。
  • 家族みんなそれほど食べないこともあるけど、500円クーポン使って、たったの1050円って、何この安さ。

いろいろ書きましたが、おいしく食べさせていただきました。