到着

17時半前に着きましたが、既に18組待ちとか…おそるべし、くら寿司、というか500円クーポン(たぶん)。
通常だと確実に待たないけどw、どうせ、子供も車で昼寝してるし(友達と遊びまくって疲れたんでしょう)、
この感じだと18時過ぎとかに席に着けそうで、夕食の時間的にはちょうどいいしで、車に戻って待つことに。


しばらくすると、子供が起きて来たら、やけにご機嫌斜め(;´Д`)
中途半端に寝たのがいかんかったのか?
車でテレビでも見るかと思ったけど、子供の好きな番組が一切やってないし、仕方ないので、気分を変える
ために店内へ。
やはり、ご機嫌斜めでしたが、何とかつないでいるうちに順番になりました。
ふぅ、読み通り、18:10頃。
ちょうどおなかも空いて来たし、いい感じの時間。