ミスタードーナツ

ドーナツ1個とドリンク1杯が創業時価格90円という破格のクーポン券が新聞のチラシについていたので、
おやつついでに行きました。
しかも、実家からもう1枚分クーポン券を調達してくるという念の入れ様w
なお、こういうクーポンでもないと、ミスタードーナツに行くことは皆無と行って過言ではないです。
前回行ったのも、ドーナツ1個タダのクーポンが、やはりチラシについてたからだし(ノ∀`)


このクーポンの影響もあるだろうし、そもそもドーナツ100円セールをやってることもあって、
店はかなりの繁盛っぷり。
何にしようかなと思いましたが、いちばん好きなエンゼルクリームにしました。
このふんわりとした生地が好きです。