木曽三川公園センター

既にそこそこの人が来ていたため、駐車場が遠いところだとイヤだなぁと思ってましたが、ちょうど近いところに
空きが出来たので、≡≡≡⊂つ゚Д゚)つズザーと滑り込み。
入口にかなり近くていい感じ。


入口付近にある地図を確認し、また近くにあったイベントカレンダーをチェック。
えっと、今日は・・・井上あずみファミリーショー、キタコレ(゚∀゚)
高校生の頃ジブリ厨だったし、しかもラピュタが大好きなんで、井上あずみさんの生歌って是非聞いてみたかったんですよね。
これは、もう参加するしかねぇ!wヽ(´▽`)ノ
一応、子供もトトロの「さんぽ」とか好きなんで、ある意味ダシにすれば問題なしw
12:30からですが、まだ1時間以上あるので、ステージ前の椅子席にはほとんど誰もいませんでしたが、とりあえず、
最後方の通路際の椅子に敷物で席取り敢行・・・俺、必死だなw(ノ∀`)


広場に出て、奥の子供用遊具のところに移動。
事前にHPで調べたところ6〜12歳向けの大型遊具があるってことだったけど、果たして4歳のうちの子供にはどうか?
何せ、うちの子供はビビりで、ちょっと難易度が高いと遊べないんで(苦笑)
と、ちょっと心配しましたが、全く問題なく遊べました。
むしろ、6歳未満の子の方が多かったくらいじゃないですかね?
小学生くらいの子は、芝生でキャッチボールとかバドミントンとかしてる子の方が多かったかもしれません。
うちの子供も初めての遊具で夢中になって遊んでました。


そうこうしているうちに、ショーの時間が近づいてきたので、ステージ前へと移動。