旅行(3/26,27)

浜名湖近辺に奥さんのお姉さん一家とお父さん/お母さんと一緒に旅行でした。
初日は、浜松市動物園/フラワーパークに行ってきました。
期待以上に、いろんな動物が見れ、子供も喜んでくれて、行った甲斐がありました。
ただ、フラワーパーク内の芝生で持参したお弁当を食べたのですが、あいにくの強風だったため、いろいろと
ブッ飛んで大変でしたw
あとは、フラワーパーク内にある超絶ひなびた遊園地がいい味出しまくってました。


2日目は、舘山寺ロープウェイに乗りました。
空中高く移動している様子をゴンドラの中から、ひきつった顔で子供は見てましたw
山頂のオルゴール博物館にもセット券で入場しましたが、正直微妙。
自分でさわって音が出せるのなら面白いかもしれませんけど。
ただ、建物の屋上の景色は綺麗でした(オルゴールには関係ないか)。