ディーラ(日産)

子供が、またどこかにおでかけしたいというので、うーん、どこ行こうかなと。
そこで、ふと、日産のディーラからイベントやりますよっていうDMが来てたことを思い出す。
特に何の用事もないけど遊びに行ってみようと、子供とふたりで出撃w


ここでも、子供は室内のすべり台とかで楽しそうに遊ばせてもらいました。
イベントの一環として、子供のみお菓子のつかみ取りをやっていたので、やらせてもらうことに。
1年くらい前だったかやったときには、ちっちゃい手で1個だけ取ってたのを担当の方が覚えていたのか、「おてて、ちっちゃいから
3回やってもいいよ」と声をかけてくださる。
で、1回目・・・おいおい、5個くらい上手に取ってるよw
結局、3回とも上手に取って、全部で15個くらいもらってしまいました。スミマセンw
あとは、担当の方と駄弁って、DM持参でもらえるおみやげをもらって撤収。
相変わらず、遊ばせてもらって、ドリンクもらって、おみやげももらって、そして特にお金は落とさない、こんな客ですみません(^^;