撤収

後が詰まっているらしく、半ば時間打ち切りのような形で14:30頃には全日程終了。
うーん、実質、4時間くらいしか働いてない(ノ∀`)
そして、ここから4時間くらいかけて移動なのか・・・何をしているのかわかりませんw


とりあえず、柳井でまず30分近く待ち、徳山でも30分くらい待ちと、無駄な時間多すぎ。
徳山から広島まで、こだまに乗車。
これまたレールスターみたいな、2席+2席の1列で広々とした座席でこのまま行きたい気分でした。


広島でのぞみに乗り換えましたが、何か異様に狭く感じますね、これが普通なんですけど。
社内販売で弁当でも買ってのんびり食べるかと思ったけど、一向に売りに来ない(^^;
結局、夕食は帰宅してからにすることに。
スポーツ新聞読んだり、DSでゲームやってたりしてるうちに名古屋に到着。
定期がある名鉄に移動してから帰ろうかと思ったけど、すぐに東海道線の乗り換えがあったので、やめてそのままJR移動。
名鉄よりJRの方が断然早いですしね。