おしごと

某社の工程監査みたいなことをしに。
こんな下っ端ども相手に、取締役とかが挨拶してくださるんで何か恐縮してしまいます。
半分、社会見学気分で見てしまいましたが、自分の聞きたいことはそこそこ聞けたかな。
一緒に行った他部署の人が、しつこいくらいに聞きまくってたので、先方はうんざりしてたっぽいけど…自分の会社の人だけど、
ちょっと粘着系すぎないかと思った(苦笑)
何とか、流して次の工程に行こうとしているのがすごく見えたし、その気持ちがすごくわかった(^^;
そういや、向こうで対応してくださった方のおひとりが、南井克己JRA調教師(元騎手)にすごく似てて、心の中で「南井さん!」って叫んでたw