芋蔵

でしたっけ?名駅の新幹線口近くにあるところ。
行ったことありませんでしたが、焼酎がとくにたくさんあって、雰囲気もなかなかいいお店でした。
これは結構使えるお店かも。
もうお腹いっぱいだったんで、お酒だけ飲みながらしゃべる。
さっきはあんまりしなかった競艇の話を結構したかな。
上瀧のインコース取得率はとにかく異常。
今年、6コースに1回しか入ったことないってどういうことよ…取得率0.5%以下だぜw
むしろ、どういう状況で6コースに行かざるを得なかったのかが気になるwww
そんなたわいもない話をしてるうちに、いい時間になってきたので撤収。


とにかく、楽しい1日でした。
飲んでるときにも話していたけれど、イベントを通じて仲良くなって、その後、イベントがなくてもこうして一緒に
楽しめるってのは最高ですね。
是非、また一緒に遊びましょう!