眺座

ケンシンさんの婚約&万舟を祝して乾杯!(同列にすんなw
いやー、かつて一緒に??しまくった仲間内で、こうしてまたおめでたい話があるってのは嬉しいですね。
一部では、なぜ2次元廃人ばかりが先に…というご意見もあるようですが(ノ∀`)
ある意味、3次元に傾倒してないからいいのかもしれん(大ウソ


それにしても、20代で結婚ってのは、30代半ばで結婚した私から見るとうらやましいです。
特に子供が欲しいなら、やっぱり早い方がいいし(自分にも子供にも)。
それは、ちょっと痛感してます(^^;
何やら、会社の後輩さんだそうで。
職場結婚なんて、これまたうらやましいなぁ。
転職前後の会社、今まで渡り歩いてきた部署を見ても、結婚対象となる女性自体いなかったし(お約束


私も結婚して早5年近くになりましたが、やっぱり家庭っていいものです。
確かに、好き勝手にやれた自由さはなくなってしまったし、いつも楽しいことばかりじゃないけど、特に子供が生まれてからは、
とにかく子供の笑顔が見れれば十分幸せって気分になります。
一応、人生の先輩として特別伝えるようなことはないけれど、家族を大切にしてください。
本当におめでとうございます。


他には、やっぱり昔のイベントの話とか盛り上がりましたね。
ぐっじょぶとか(何


お店が2時間までってことだったんで、時間が来たところ外へ。
まだ時間も早かったんで、もう1軒行くことに。