移動

関ヶ原IC近くのスーパーで昼食を買い、時間短縮のために車中で食事しながらの移動。
関ヶ原ICから高速に乗る。
予想通り、15分もしないうちに子供はおやすみ。
まぁ、じいちゃんもすぐに寝てましたがw
子供が寝ているうちに移動できるだけ移動しておこうと、運転に集中。
予定では南条SAで休憩するはずだったけど、子供がまだ寝足りないかなと思ったので(停まると起きるだろうし)、
そのままやり過ごして、次の北鯖江SAで休憩。
で、子供は寝ていればそのままそっとしておこうと思っていたのに、なぜかばあちゃんが無理に起こす(苦笑)。
SAではトイレ休憩だけして、すぐに出発。
ここで、奥さんに運転交代。


降りる加賀ICまでは割とすぐに到着し、その後は下道で山中温泉方面へ。
山中温泉には3年ちょっと前に1度来てることもあって、道とか店とか結構覚えてました。
ホテルに行く前に、前回も立ち寄ったスーパーにてお酒を買ってホテルに。