晩御飯

久しぶりに、家で焼き肉でした。
煙とかにおいとかの話もあって、なかなかやりにくいんですよね(^^;
かと言って、店に食べに行くのも、子供がいるから行きにくいし。
おなかいっぱい、食べさせてもらって幸せでした。

そういや、久しぶりに家でお酒飲んだ気がします。
子供生まれる前は、毎週末くらいは飲んでたんだけど、なかなかそんな機会もなくなり。
冷蔵庫のお酒のストックもとんとなくなったので、今日は直前に子供と一緒に近所のコンビニにお酒買いに行きました。
子供は初めてのコンビニだったので、何か嬉しそうでした♪

にしても、お酒に弱くなったなー。
もともと強くないんですが、チューハイ1本(350ml)ですっかり酔っぱらうなんて。
飲む機会自体ほとんどなくなったことが大いに影響してる気がします。