おしごと

先週からですが、唐突に別の会社に常駐して仕事をすることになりました。
しかも、今までの業務とは全く関係のない関連の内容(;´Д`)
まぁ、いわゆる、とばっちりってやつですか。
とりあえず、1ヶ月で結果を出せ、と言われているので、短期間で何とかやり切るしかないです。
サラリーマンも楽じゃないぜ…。


さしあたって良いことも少しはあって、

  • 自宅から職場が近くなったので、通勤時間が4割減くらいと激減
  • 出向とか勤務地変更でなく、あくまで出張扱いなので、出張手当(日当)( ゚Д゚)ウマー
  • 食堂がうちの会社とは桁違いに良いので、ちょっと昼食が楽しみ

といった感じでしょうか。
いずれにしても、さっさと結果を出して、自職場に戻りたい、というか、この業務から離れたいw