夕食

19時からと頼んであったのに、19時を過ぎても一向に来る気配なし(部屋食でした)。
5分だけ待ってフロントに電話したら、「あと10分待ってください…」とか言われる始末。
絶対忘れてただろ、お前らヽ(`Д´)ノ
一応、電話から10分後くらいに食事が運ばれて来て、ようやく夕食。


夕食の感想。

  • 品数や味とかは悪くない感じ。煮魚は結構おいしかった。
  • 揚げ物が完全に冷めていた。これから考えるに、料理はできていたけど、配膳をサボっていただけか?
  • 子供用のワンプレートの食事がどう見ても冷凍食品などのインスタント品のオンパレード。もう少し工夫できませんかね…。

・・・まぁ、格安だったんでアレだな(マタカ


(2日目に続く)