可愛すぎる!

確かにこれは可愛い!(*´Д`*)
ほとんどTV見ないんで、TVでCM自体は見たことないんですけど、これはいいわぁ。
何か、ほっこりした。


ここでは書いたことなかったと思いますが、私は宮崎あおいファンだったりします。
奥さんもそのことを認識してたりしますw
きっと、普段ほとんどTVを見ない私が、2006年のNHK連続テレビ小説純情きらり」を欠かさず録画して見てたせいだと思うw(ノ∀`)
ファンになったのは、確か偶然TVをつけたときにやってたNHKの連続ドラマ「ちょっと待って、神様」だったはず。
今、調べてみたら2004年の作品かぁ。
もう1回見てみたいな。


最近だと、昨年、出演してた映画「神様のカルテ」と「ツレがうつになりまして。」はどっちも見ました。
海外出張時の飛行機の中で、ですが(笑)。
どっちもすごくいい作品で、機内でボロボロ泣いてしまってちょっと大変でした(^^;