井上あずみファミリーショー(2回目)

あずみさんは、衣裳が変わってました。
どちらも春らしい可愛らしい感じの衣裳でした♪
ショーの構成は全く一緒なのかと思いきや、「さんぽ」「となりのトトロ」と続けた後には、"耳をすませば"から「カントリー・ロード」。
関係ないですが、"耳をすませば"は、私が好きな3大ジブリ作品のひとつだったりします。


この後、1回目と同じようにプレゼントコーナーがあって、ゆーゆの「6さいのばらーど」。
何度聞いても面白いな、この曲。
このまま最後まで聞いて行きたかったけど、時間に余裕がなくなってきたので、申し訳ないけど途中退席。


それにしても、今日、ここでこうやって、あずみさんの生歌を聞けるだけでなく、「6さいのばらーど」まで聞けるとは
思ってもみませんでした。
それだけでも来た甲斐があったというもの(ノ∀`)
もちろん、子供も存分に楽しめたみたいなので、よかったです♪