出発前

朝起きて外を見てみると、激しくどんよりな空模様…おいおい、全然予報と違うぞ。
途中から雨降ってくるし、一部の予報では雪マークすらついてる(;´Д`)
確かにこの寒さなら雪が降ってもまったく不思議じゃないくらい。
ただ、中京競馬場の天候は一応曇みたい。


それはさておき、昨日同様、家事に子供の世話に忙しい。
子供の世話はともかく、家事の方はかなり奥さんに頼ってしまってるところがあるので、もっと感謝&
手伝わなきゃと反省。
一通りやるべきことをやったところで、おじいちゃんたちが子供(孫)を迎えに来てくれたので、バイバイ
したところで自分の準備。
まぁ、近所のコンビニで新聞買ってくるくらいしかやることないですが(^^;
2,3ページ読んだところで、もう時間がなくなってしまったので出発。
あまりの寒さにコート,マフラー,手袋,耳あての重装備
高松宮記念のときって毎回こんな感じな気がします。