老化?

明日の高松宮記念の現時点のオッズでも見るかと思って、I-PATを立ち上げたもののIDがわからねぇ(;´Д`)
こういう類のものってまず忘れることなんてなかったんだけど、確実に年くってる証拠か…_| ̄|○
まぁ、滅多にも使わないせいもあるんだけど。
で、Club A-PATで調べることができるみたいだったので、調べようかと思ったら、こっちのIDもわからねぇ(;´Д`)
結局、A-PATのIDを再発行⇒I-PAT ID情報取得するはめに。


老化現象?と言えば、最近、自分の頭に白髪を発見してちょっとショックです…。
これは、仕事上のストレスの影響が大きいと思ってるんですが、どうなんだろう。
今までまず見たことないんで。
20代の若かりし頃も、仕事上のストレス(と思ってる)で白髪が出たことあったなぁ…すぐ引っ込んだけど。