コミックス

あんまり暇なんで、昔のコミックスでも読むかと思って、本棚をごそごそやっていたら、奥の方から「ヒビキのマホウ」を発見。
あー、これ大好きだったわ(つ´▽`)つ
しかし、2巻までしか買ってねぇ!
これは、早速、続きを買いに行かねば(マテ、と思い、いったい何巻まで出てるの?というか、もう完結してるのか?てなことを思いながら調べる。
・・・あれ、2巻以降、出てなかったのか、この作品。
何やらいろいろあったようですが、3巻出るらしい話もあるみたいなんで、気長に待とうかと思います。


それにしても、結婚前のコミックス大処分祭のときに処分されてなかったんだな、このコミックス。
一般人な観点からは絵柄的にアウトな気がしますが、気に入っていたから残しておいたんだろうなぁ。