なでしこジャパン

平日の16:30キックオフなんて試合のTV中継、普通なら見れませんが、土日操業のおかげで今日は休みだし、特にやりたいことも
なかったので、中継を見てました。
連戦続きのせいか(どこのチームも一緒か)、日本、動きが悪いなぁ。
北朝鮮に攻められっぱなしの印象で、いつ点入れられるのか、正直スコアレスドローが限界だろうと思って見てました。


途中、仕事の電話がかかってきたので、テレビから離れて15分くらい電話。
で、戻ってきてみたら、もう試合終わってるよ(ノ∀`)
しかも、どうやらテレビから離れたすぐくらいに得点してたみたいだしさ(ノ∀`)
最後の最後でミスって引き分けに終わったみたいだけど、途中までの展開から考えると御の字なのかなぁ。


自力で五輪出場を決められなかったのは残念だけど、今晩の中国-豪州戦は、今のところ豪州が勝っているようで、このまま
日本の五輪出場が決まるかもしれないですね。