お散歩

夕方4時頃になっても、ある程度暖かかったので、今度は子供を三輪車に乗せて、JR岐阜駅方面にお散歩に。
三輪車に乗るのもかなり久々。
わずかな距離だけれど、今日は初めて自分で三輪車を漕げたので「おー、すごいすごい」と褒めてあげました。
少しずつだけれど、大きくなってるんだなぁと実感。


まずは図書館に行ってから、いろんな本を読む。
余裕があれば、絵本もいっぱいあるから、子供の好きそうなのを吟味してあげられるのになぁ。
一通り読んでから、アクティブGの方にお散歩。
ただ手をつないで歩いてるだけなんだけど、子供はとっても楽しそう。
で、最後に、いつもの三省堂書店に寄って、立ち読みw
公園同様、暖かくなってくれば、たくさんお散歩に行けるね。