岐阜県内からピンサロ一掃

何!?マジっすか!?(゚Д゚;)
自分が風俗デビューした思い出の西柳ヶ瀬のピンサロが!(爆)
初めて行った店の女の子が、すごい可愛かったなぁ(*´Д`*)
ピンサロが違法かどうかは知りませんが、お手軽に楽しめてよかったんだけど。
まぁ、最近、風俗行く若さもすっかりなくなりましたがw


と、それはさておき、この記事にもあるけど、西柳ヶ瀬っていったら正直ピンサロとかで持ってる街だろう。
「ない方がいいけど、なしでどうすればよいのか見えない」というのは偽らざる本音だと思う。
どうなっちゃうんだろう、柳ヶ瀬。
中学・高校の頃は活気あったイメージなんだけど、ここまで衰退するとは。
かく言う自分も現状、近所に住んでる割には、あんまり行かないんだけど、たまに行くと何かよさは感じます。
そういや、名鉄メルサ跡地にドンキホーテが入るみたいだけど、この流れは変わるんだろうか・・・?