晩ごはん

今晩は外食に行こうってことになって、全品半額のチラシに釣られてとある店に。
このお店、パチンコ屋に併設されている食堂で、要はパチンカー(パチンコする人:私が勝手に常日頃から使ってる言葉)が
飯を食いにくるところ。
そんなところに、小さい子供を連れた家族連れが来るのか・・・って他にもいましたw
ただ、それでも明らかに場違い感ありまくり(ノ∀`)
まぁ、そんなことは気にせずにゆっくり食事させてもらいました。


カウンターだけの昔ながらの喫茶店みたいな作りで、中央の厨房でおばちゃんたちが食事を作るっていういい感じの店。
メニューはそんなに多くなかったですが、おばちゃんたちの手作りで、結構おいしかったです。
そして、半額効果で、3人でおなかいっぱい食べてたったの850円。
2,3月の土日祝日は、ずっと半額みたいなんで、また来月にでも行ってみよう。