manaca

サービス開始されたばかりなので、いろいろありますが、やはりというか誤ってカードを従来通り改札機に突っ込んでしまう
トラブルが結構あるとか(ノ∀`)
まぁ、改札機を通るときは切符/定期を突っ込むてのを今まで無意識にやってると思うので、そんなトラブルもあるでしょうね。
私も初日は無駄に定期券入れから出そうとしてたしw


あとは、やはり今も時間によっては窓口に混雑が見られるので、μチケット(特急指定席券)とか時々買いたいこちらに影響が(;´Д`)
時間ぎりぎりだと、自販機じゃ買えんのよ…(2分前までしか売らないらしい)。


あと、どうでもいいけど、先日見かけたmanaca購入待ちの女子大生かOLかって感じの人の定期券入れにSuica発見。
週末関東人か?w