通勤

昨日の雪の影響がどんなもんかと思ったものの、家の周りは特にどうということもなく。
電車は少し遅れたものの、5分遅れくらいで東岡崎駅に到着。
岡崎も特に積雪してるわけでもないから・・・と思ったが甘かった・・・。
ある程度は予想していたものの会社周辺で爆裂渋滞発生orz


どこのアホが滑って刺さってるんだろうと思ったら、案の定じゃねーか!ヽ(`Д´)ノ
片側車線ふさいじゃって、片側交互通行になってるよ。
・・・ん、見たことある作業服の方が誘導とかしてるんですが、ひょっとしてうちの会社の社員がクラッシュ?(ノ∀`)
前回、雪がかなり降った際にうちの社員が同じようなところで、横滑りして道をふさいだらしいですが、今回もそうだとしたら
かなりの顰蹙ものヽ(´ー`)ノ


それにしても、途中、車のラジオで聞いてた東名高速が静岡付近で断続的に60km程度の渋滞のにはビビタ(゚Д゚;)
60kmなんて帰省ラッシュとかでも聞いたことないよ。