バレンタイン

奥さんと娘からチョコをもらいました。
こういうとき、やっぱり女の子はいいな〜(*'-')
奥さんはさすがに好みをわかってくれてるというか、チョコレートじゃなくてチョコレート"菓子"の詰め合わせをくれましたヽ(´▽`)ノ


そういや、最近は職場とかの義理チョコてのも下火だそうで。
ここ2,3年、当日が土日てのもあってもらったことなかったですが、今年もなかったな。
5年くらい前まではもらってた気がするけど。
あれも、うちらみたいな男ばっかの職場の庶務さんとかだと大変そうだしなぁ。
それはともかく、友チョコとかいうのはどうなんでしょう。
女の子たちの文化は、おじさんには難しいです(^^;