飲み会

久々の再会を祝して乾杯!
やっぱり気になるのは近況・・・っても、10年以上前のことは近況じゃないか。
大学を卒業して10年以上も経てば、結婚してて子供いて、という家族構成の変化があっても何ら不思議はなく。
まぁ、あの頃は、お互いに家庭を持ってるってのがいまいち想像がつかなかったですが(ノ∀`)
今は金沢駅から徒歩圏内のマンションに住んでるんだとか。
仕事は技術営業っぽいことをやってるみたいなので、結構大変そうでした。


あとは、昔のどうでもいい話したり、何やら昨今の世界情勢を語る熱いやつがいたりと、結局、閉店で追い出されるまで5時間近く駄弁ってました。
締めに、再会を誓っての握手を交わしてから別れ。
「よいお年を〜」のおまけつきで(笑)


そういや、このお店で食べた治部煮がおいしかった。特に生麩が。