ディーラー

通勤車(ミラ)対象のリコール&サービスキャンペーンはがきが来ていたので、購入店へ持ち込み。
昨日、予約しようと思って電話した際には、どうやらこの年始の売り出し時は営業さん主体で、サービス工場にほとんど人がいないんで、
対応できないかもしれませんてことでしたが、結局、無理に対応していただいたみたいでしたm(_ _)m
さっき、喫茶店でお茶飲んできたばかりだけど、せっかくなので、ここでもお茶をいただいて新聞読みながらまったり。
ここの月替わりのフレーバーティーとお菓子はかなりおいしいです♪
帰りに、年始のイベントということでダイハツとグリコがコラボした「ムーヴ型グリコお菓子箱」がもらえるっていうのをやっていたので、
くじを引かせてもらいました(くじ引きで大・中・小のが当たる)。
引きが弱い私はやっぱりというか小だったのですが、いつもの営業さんが中のをおまけでくれましたヽ(´▽`)ノ