おでかけ

おやつを食べて、しばらく子供と遊んでいると、子供がおでかけしたいな〜と言うので、どこに行きたいか聞いてみたら、
カラフルタウンに行きたいと。
ようやく、体調も戻ってきたみたいだし(ただし、中耳炎は完治しとらず)、今日もうちらが大掃除やってる中でひとりで
ずっと遊んでいたので、ちょっと連れて行ってあげようかなと。
奥さんは晩御飯を作るからということで家に残り、子供とふたりでおでかけ。


カラフルタウンは一時期やたら行ってたせいか、ちょっと飽きてる感じがあったのですが、今回は久々だったせいか、
それとも子供がたくさんいたせいか、結構喜んで遊んでいました。
以前、ゲーセンだったところに、100均ができてました。
これはこれで、結構便利かな。
そういや、カラフルタウンって結構来てる割には、ほとんどお金落としたことないなw