朝日杯フューチュリティステークス

小牧騎手騎乗ってだけで、アドマイヤサガスの複勝でも買おうかと思ってたりしたわけですが、15:25発走だということを知らずに
買いそびれてしまいました。
ていうか、以前はGIって、関東でも関西でも、その日のメインレースでいちばん遅い時間に発走っていうんじゃなかったでしたっけ?
(冬場は違ったような気もするが)


で、今回はTV中継も見ておらず、レース直後にJRAのHPで「あ、(小牧は)11着だったのか、買わなくて良かった」とか思ってたわけです。
さらに、その後、JRAのHPでレースVTRを見たのですが、何だあの勝ち馬(グランプリボス)による4コーナーの進路妨害は…。
ミルコ(デムーロ)、てめぇ、小牧を殺す気かよ!ヽ(`Д´)ノ
しかも、調子こいて、ゴール前でガッツポーズなんぞかましやがって。
あれが降着にならなくて、なんでジャパンカップブエナビスタ(スミヨン騎乗)が降着なんだよ!
意味がわからねぇよ、JRA
これで、小牧(アドマイヤサガス)の馬券、買ってたら、もっと怒ってたはず。
小牧さんももっと怒りまくってくれ。