アピタ

おやつ食べてから、久々に家族3人でおでかけ。
子供の体調のことがあり、ここのところ週末はずっと家で過ごしていたので。
子供は、最近「おでかけしたいな〜」と言わないなと思ったら、最近のおでかけ=病院だったので、それがイヤで言わなかったみたいw


で、今日のおでかけの目的は、時期的にサンタさんなわけです。
普段、あんまりおもちゃとか買ってあげられてないんで、こんなときくらいはと。
トイザらスとか行けば、いろんなおもちゃがあるんでしょうけど、多すぎてかえって選びにくい(苦笑)。
アピタのおもちゃコーナーくらいでよさそうなのがあるかはわからないけど、とりあえず偵察に。


子供の相手と、プレゼント選びを奥さんと交互でやって、結果的にシルバニアファミリーのおうちとかお人形とか買ってあげることに。
女の子らしく、お人形さんで遊ぶのが好きなんで気に行ってくれるといいな〜と。
ラッピングをしてもらってから、車に乗って食事に。