阪神ジュベナイルフィリーズ

まぁ、先週末のレースなんで、今さらではありますが。
別に馬券買うつもりはさらさらなかったんですが、つい何となく、酒井学騎手騎乗のハピシンが気になってしまい、
つい何となく馬券買って、何となく惨敗(ノ∀`)
まぁ、16番人気で16着だったから人気通りに走ったのかw
スタートは結構よかったから、先行したら面白いかなと思ってたんだけど、このクラスではついていけなかったのかな…。
あとは、馬券買わなかったけど、ダンスファンタジアには期待してたんだけど、こっちは引っかかり通しで競馬になってなかったですね。
まぁ、あの血統じゃ、気性難にもなるか。


今週末は、朝日杯フューチュリティステークスか。
これもあんまり興味はないけど、小牧(アドマイヤサガス)の複勝でも買うか(マタカ
それよりは、やはり牝馬限定戦の愛知杯の方が面白いかな。
レジネッタとかシングライクバードとか好きな馬が出てるし。
例年通り、中京でやってくれていれば見に行きたいくらいなのにな(改装中なので小倉)。