ふたたび

おやつを食べ終わったら、早速、子供がふたたびお出かけしたい、しかもお散歩に行きたいと言い始める。
まぁ、近場にちょっとくらいならよかろうと、JR岐阜駅裏の清水緑地公園(通称:ハトさんの公園/ハトがいっぱいいるから)に、三輪車で出発。
ところが、公園についたものの、ハトさん、全然いないよ(^^;


てことで、屋外にいるよりは屋内だろうと思い、JR岐阜駅の駅ビル内を散歩することに。
アクティブGの辺りには、大きいクリスマスツリーがあったので、喜んで見てました。
適当に時間をつぶしたところで帰ろうと思ってたら、本屋さんに行きたいと言う子供。
…ここ(駅ビル)も、何度か来てるから、もうすっかり覚えてしまってるんだね。
本屋さん(三省堂書店?)で、いつものように絵本とかを見てから、奥さんに車で迎えに来てもらって撤収。